育ちざかりのお子さんに向けて作られた栄養バランス維持ができる「アスミール」
ココア味で飲みやすく1日1杯で栄養素の約80%をカバーしてくれる。

デリケートなお子さんの口に入るものだから合成保存料・着色料・甘味料は不使用です。

成長ホルモンの分泌を促進させる栄養素やカルシウムの吸収率をアップさせる栄養素なども含まれていますので、より詳しく成分を見ていきましょう。

アスミールの成分の特徴1.

成長ホルモン分泌のため

成長に必要な成長ホルモンを分泌させるために「亜鉛」「アルギニン」「プラセンタ」

3つの栄養素をバランスよく配合することで成長をサポートする。

アスミールの成分の特徴2.

吸収率をアップするため3種類のカルシウムを配合

吸収しづらいカルシウムをしっかり摂取するために3つの異なるカルシウムを配合。
「魚骨焼成カルシウム」「胡麻ミネラル(カルシウム)」「ドロマイト(カルシウム)」が相互に作用して、吸収力を最大限に高めてくれる。

アスミールの成分の特徴3.一日に必要な栄養素を摂取できる

一日に理想的な必要栄養素を摂取できるように食事からはカバーできない不足分をアスミール1杯で補ってくれる。

アスミールは一日に必要な栄養素の不足分を補えます。

さらに、アスミールは体のサポートだけでなく記憶力のサポート背う分DHAも配合されている。
DHAの事はご存知の方も多いと思いますが、学習能力・記憶力のサポートをすると言われていて、魚介類に多く含まれる成分です。
最近は肉食が多くなり、魚嫌いのお子さんも増えてきたようなので、アスミールを飲むことで不足しがちなDHAも毎日摂取することができます。

アスミールの安全性のこだわり

アスミールは子どもさんが口にするものなので安全性にも徹底的にこだわって作られています。

使う原料は全て国内製造原料

合成保存料・合成着色料・合成甘味料、全て不使用

日本国内の工場で製造

放射能検査済み

牛乳嫌いなお子さんでも飲みやすくするために甘くておいしいココア味です。
甘さは控えめながらも満足できる美味しさなのですが、アスミールのこだわりでもある合成甘味料は一切使っておりません。
自然の甘さですので安心して毎日飲んでいただけます。

子供は味に敏感です。
美味しくなかったら体にいいものだからと言われても飲みません。
大人と違って、健康にいいから、美容に良いから飲むという理屈は通りません。

子供の味覚は”美味しいから飲む”です。

どの年代の子どもさんも進んで飲んでもらえるように、みんな大好きココア味にしてあります。
栄養補助食品なので続けることで体の変化を感じるものです。

1ヶ月や2ヶ月で体格が変わることは少なく、飲み続けているとやがて成長期と重なって大きく成長してくれるのです。
気づいたら思った以上に身長が伸びていた、体格が変わってきた、免疫力がアップした、という気づきがあります。

アスミールを毎日飲み続けて、お子さんの成長のサポートになりますように。
ジュースを飲むのは止めてアスミール習慣をつけさせてください。

アスミールを通販で買うなら公式サイトがお得!